Career

【千葉/舞浜】事務(無線機のレンタル・交換受付)

仕事内容

・ヘルプデスク内事務作業
・従業員に配布しているiPhone、iPad、無線機等の貸出し管理業務
・各部署からの依頼をメールで受け、窓口で端末の貸出し~返却作業を行います
・アプリ配信や在庫管理
・修理受付や交換対応
◎お客様の円滑な業務運営に貢献できます!
◎「迅速な対応をありがとう、助かりました!」と後日お客様からお褒めの言葉をいただくことも。
喜びと達成感を得られます!
職場には20名程度が在籍。若手から中堅まで活躍しています。年齢・経験に関わらず、
和気あいあいと楽しく働いています!
皆さん未経験・異業種から始めたメンバーがほとんどです!
*会社と共に成長できる!
*先輩社員が丁寧にイチから教育していきますので、未経験者でも安心してスタートできる!
*クライアント様は2万人規模の企業。長く安定して働けるチャンス!
少しでも「興味ある!」「話を聞いてみたい!」とお思いでしたら、まずはご応募ください!
面接にて詳細をご説明させていたきます。
また、今後のキャリア感やご希望もぜひお聞かせいただきたいと思っております。
現在在職中の方もお仕事スタートの整が可能ですので、なんでもご相談ください!
あなたにお会いできるのを心よりお待ちしております!

応募資格・条件

既卒・第二新卒歓迎 英語力不問 未経験OK

高校卒以上 / 未経験OK

・45歳未満の方(長期勤続によるキャリア形成の為:例外事由3号のイ)
・舞浜の雰囲気が好きな方、大歓迎♪
・職歴不問、未経験者OK!
・Excel、Wordなどの基本操作ができれば問題なし!
・お客様対応、コミュニケーションをとるのが得意・好きな方向きです!

募集人数・募集背景

増員

勤務地

舞浜事業所
千葉県浦安市舞浜

アクセス

JR京葉線「舞浜駅」より徒歩10分
ディズニーリゾートライン
「東京ディズニーシー・ステーション」より徒歩5分

勤務時間

残業なし / 完全土日祝休み

9:00 ~ 18:00
◎実働8時間・休憩1時間

給与

月給 200,000円 ~ 350,000円 (※想定年収 2,400,000円 ~ 4,200,000円)
*経験、スキル等を考慮の上決定いたします。
*交通費別途支給(規定有り)
*雇用形態につきましてはご相談可能です。(正社員/契約社員/業務委託)

休日休暇

年末年始休暇

◇ 週休2日制(土・日)、祝日
◇ 夏季休暇、年末年始休暇(クライアント企業カレンダーによる)

福利厚生

雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金 / 健康保険 / 交通費支給あり
資格取得支援・手当あり / 寮・社宅・住宅手当あり

年俸制
※記載の金額にかかわらず、経験、スキル、前職の年収等を考慮の上決定いたします。
*交通費別途支給(規定有り)
*試用期間あり:6ヵ月(試用期間中の待遇に変更なし)
◇ 社会保険(雇用、労災、健康、厚生)完備
◇ 転居手当/住宅手当(社内規定有り)
◇ 賞与(原則年1回、業績などによる)
◇ 昇給(原則年1回)
◇ 役職手当
◇ 資格取得支援・手当(随時)
◇ 服装・髪型:オフィスカジュアル
◇ フロア内禁煙(屋外喫煙所有り)
◇ 社員食堂
◇ コンビニ併設
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ オンライン選考OK
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
◇ 消毒液設置

募集職種

応募はコチラ