C-FORCE

Career

私たちの仕事 | WORKS

ヘルプデスク

お客様からの技術的な質問や製品の使い方、困りごとなどに関する問い合わせに対応していただきます。近年では、ヘルプデスクの効率的運用は企業成長の鍵を握るともいわれる、やりがいのある仕事です。

シーフォースならではの
ベネフィット
社員の仕事に対する満足度が高いのが特徴です。職場環境を含め、クライアントの提供するホスピタリティや世界観を共に作り出すことに喜びを感じながら働いています。好きな分野に携わることができるので、誇りをもって前向きに業務に取り組むことができます。このことはモチベーションやスキルアップにも繋がっています。
安心安定の環境
クライアントは2万人規模の大手企業なので、長く安定して働くことができます。
ヘルプデスク未経験でも、先輩社員が丁寧に教えるのではじめてでも安心!
ITスキルは入社後に身につけることができます。
  • 主な業務内容

    お客様からの問い合わせ対応
    お客様の端末機器の操作方法案内
    ベンダーへの技術サポート(受付・連携)

  • 勤務地
           

    舞浜事務所 千葉県浦安市舞浜1-1

  • アクセス

    ディズニーリゾートライン「東京ディズニーシー・ステーション」より徒歩5分

  • 勤務時間

    6:00~23:00の間のシフト制(週休2日制)
    実労8時間・休憩1時間

  • 福利厚生

    雇用保険 労災保険 厚生年金 健康保険 資格取得支援 住宅手当

私たちについて | ABOUT

テクノロジーが持つ
ポテンシャル ×
あなたが持つポテンシャル

シーフォースはお客様の抱える
多様な課題をITスキルと
提案型のコンサルで解決します。

シーフォースのコアビジネス
BPO
ITコンサルを含むヘルプデスク業務を代行するのみに留まらず、
クライアント側に立った提案でITILに沿った業務改善・業務効率化・業務可視化を行います。
ERP
IT戦略立案からシステム導入における構想策定・開発・保守運用までを全方向から支援します。
また、SAPを中心に、DX化プロジェクト・高難度プロジェクト・グローバルプロジェクトをサポートします。
IT
ソリューション
インフラ機器導入・データセンター設計など最先端の技術で大規模なインフラ構築を実施します。
自社プロダクト
開発
宅配システムや訪問看護システムなど、多様な分野での課題解決にシステム開発でお答えします。
ライティング
SNSを活用した戦略策定を行います。
高スキルと実績を有するチームが動画制作や資料構成、クリエイティブデザインを提案します。
message

夢は世界のインフラを
支えるカンパニー 
代表取締役 畑田 篤

シーフォースでは、「社員が楽しく自由に働ける環境づくり」と「チャレンジ精神」の2つを大切にしています。
我が社には、メーカーのように製造するモノがある訳ではなく、リソースは「人」です。… read more
エンジニアであれヘルプデスクであれ、社員のみなさんが担当する業務が好きで、誇りを持って働いています。
そういった個々の社員を第一に考え、尊重すること、すなわち社員という人の価値を高めることが、会社の価値を高めることに繋がると私は考えています。

私がキャリアをスタートした時、ひとりのシステムエンジニアに過ぎませんでした。
しかし、目の前の仕事に全力で取り組むうちに、スキルが評価され、大手ITコンサル企業にスカウトされました。
新しいステージでは多くのプロジェクトメンバーと共に、クライアントからの要求の高い課題に立ち向かいました。
年次を重ね、培ったスキルと経験が、結果としてチームの成長、お客様の満足につながることを実感し、2019年にシーフォースを立ち上げるようになりました。

シーフォースが目指すものと
変わらないもの
そのようにシーフォースというブランディングに誇りを持つ社員一人ひとりが、チャレンジを繰り返し、
お客様の価値を高める仕事を創造し続けることで、社会インフラを支えるような事業を生み、
それを通して社会貢献をしていきたいというビジョンを私は持っています。

その夢の実現の第一歩となったのがヘルプデスクであり、ITソリューションやERPなどの事業です。
さらに2022年からはベトナムにおいて、ERP部門のオフショア開発を始めるようになりました。
SAPの分野が未開拓のベトナムで、現地の人材を育て雇用を増やすことで、
将来的にベトナムの雇用を支えることができたらと考えています。
こうしたグローバル展開が可能となったのも「社員が幸せでいい仕事をしている」という基本姿勢を大切にしてきたからです。

シーフォースの夢とビジョンに賛同してくださり、一緒に働きたいという方の募集をお待ちしています。

求める人物像 | PERSON

採用担当より
現在BPO事業部では、2万人規模のクライアント企業の中に入って社内ヘルプデスクを担当しています。

同僚や協業ベンダーなど、多くの方と協力して【クライアントのサポート、ひいてはエンドユーザーの思い出作りのヘルプ】を行っていると考えています。… read more
私たちのベースはいつも「困っている相手を助けたい」という気持ちです。

どんな事柄にお困りなのか話を傾聴し、寄り添いのひとことをお伝えできるかに日々挑戦しています。

1つ1つのことにリスペクトしたり感謝したりできる方、またそういう職場で働きたい方がこの仕事に向いていると思います。
クライアントの理念に共感する多くの方と出会い、一緒に働けることを楽しみにしています。

voice

募集職種

応募はコチラ